まずはモモちゃん通信

噂で、ブログの更新がないのでモモ死亡疑惑があるようですが、、、、、
結構元気です(笑)
DSC00581.jpg
ピッチピチではないけれど、普通に過ごしています。
暖かい日中はかごの中でお昼寝or見えない外を眺めています
夕方からはホットカーッペットの上で寝る
DSC00586.jpg
↑背骨ゴツゴツ
そして再び魚肉ソーセージのブームがやってきているようで、毎日ガツガツ野獣のように食べています。
まだ歩けます。
食欲もあります。
魚肉ソーセージを食べているときは下痢もしません。
鼻づまりも最近はいい調子。
そんなわけで、たぶん15歳の誕生日は迎えられそうです。
あと4日、ケーキにもチャレンジしちゃう?


最近のこといろいろ

まず、車買い換えました。
今までのB社からN社へ。
大きくなりました。
DSC00585.jpg
クレートをまっすぐ3つつめるようになったので、ちょっと遠いお出かけにもチャレンジしたいな。
ワンコが車酔いしないでくれる事を祈ります。

つづいて、京都の両親が遊びに来てくれました。
ポーちゃんとサクラはじーじとばーばにべったり。
スミレは気まぐれで行ったりきたり。
ヒュウガは微妙な距離をとる。
皆それぞれ。
そして私は着物類を沢山いただいちゃった♪
DSC00582.jpg
他にも小物類もいろいろ♪
着物大好き!
春はいっぱい着物着ちゃおうかな~
今度は単やら一つ紋の黒羽織やらいただけるそうなので楽しみ♪
大事に着て、私も次の世代に受け渡せたら良いな。

続いてワンコちゃん達健康診断。
毎年4月に健康診断を皆で受けています。
今回からモモちゃんはお休みで、サクラ一家のみ。
結果は良好。
なのでワクチンとフロントラインもしてきました。
DSC00583.jpg
また一年健康に過ごせるよう気をつけなきゃ。
来月は狂犬病とフィラリア。
また4匹総出でお出かけです。

フィラリアつながりで、
前回DMに仔犬さんたちの写真が使われた記事をブログに書いたら、
かかりつけの獣医さんがDMを取り寄せてくれました!
DSC00584.jpg
いっぱいあります。
乙家、ミシェラン家には大量に郵送しました(笑)
他にも勝手に送りつけてます。
でもまだまだあるので、欲しいなんて言ってくれる方にはおくっちゃいますよ~。
それにしてもかわいいわ~


そんなわけで、モモちゃんもサクラ一家も皆元気に過ごしています。
ただただ私がサボっていただけなのでご心配なく。
これからはまじめな更新目指します!
DSC00587.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/644-f19f0b69
