まずモモちゃん通信
ついこないだ『皆げんきでーす!』ってブログ更新したばかりですが、モモちゃんの調子が、、、、
昨日は一日何も食べず
ほぼ水も飲まず
フラフラだけど歩き回り
オシッコのみはする
そんな一日でした
野獣のごとくくらいついていた魚肉ソーセージも、チーズもケーキもたべません
唯一好きな野菜の芋も、ペッとだされました
やばいぞこれは!

そして今朝
急いでスーパーにお肉買いに走り牛肉をあげてみたところ、ほんの少しだけ食べました
でもホントに少しだけ
そしてその後少しお水を飲み
フラフラ動き回り
オシッコのみはして
寝る
どうした!
なんだか元気もちょっとないきがするし、、、、
後ろ足のモモにできたおできからなんか出て、なかなかよくならないし
やっぱり病院にいくべきか
でも行って何ができるんだろう?
今晩もご飯食べなかったら相談してみようかな
モモちゃん、病院行きたくなかったらご飯を食べてくださいな
飼い主からのお願いです



続いてよいこ
最近のフレンチ一家、とてもよい子です
色々と飼い主の事情で、ほとんどお散歩にいけない毎日なのですが、
とても聞き分けよくお利口さんにしてくれています
そして、ももちゃんにとっても優しく接してくれています
ポーちゃんは、モモちゃんの後ろ足にできたおできから何か出ていると舐めてあげ
スミレは、モモちゃんに自ら近づき添い寝
ヒュウガはモモちゃんの徘徊を妨げないよう、自分のシタを通してあげ
サクラは3兄弟がふざけあってるときにモモちゃんに近づくと阻止してくれます
なんてよい子なのでしょう
私は嬉しいよ
DSC00573.jpg
モモちゃんと添い寝するスミレの図
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/642-105689e8
