2009.04.01 やっと
かれこれ1ヶ月も更新サボってしまいました。
飼い主がグータラしてただけで、ワンコはすこぶる元気です!
ももちゃんにいたっては、最近のお気に入りの魚肉ソーセージ(ワンコ用)を野獣のごとく食べております。
なので、いたって元気。
よかったよかった。

なんだか随分と前の話のような気がしますが、やっとやっと『マンマリゾ』の写真がHPにアップされました。
よかったよかった。

DSC00572.jpg
DSC00571.jpg
DSC00570.jpg

春は眠いね~
私も寝るかな

またボチボチ更新しまーす
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/641-58fd9b45
