2009.02.27 みはり
家事をしたいので、フレンチ一家に
『モモちゃんのこと見ててね』
ってお願いしました


最初はちゃんと『みはり』をしてくれていたス・ポですが、、、、、
DSC00562.jpg
寝ちゃった、、、、、


この子達は
DSC00561.jpg
完全放棄
しっかりしろよ、我が家唯一の♂と母!
まぁ仕方がないか



おまけ
今日のモモちゃんのよるご飯
DSC00563.jpg
オージービーフ
一口食べてペッとされました(涙)
ごめんよ、だって今日は和牛が売り切れだったんだもん
明日買って来ますからこれ食べてくれないかしらん?
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/639-9a236f9b
