だいぶ更新サボっておりました
みんな元気です
ただただグータラしていた私です

さて、本日は久々の兄弟会♪
が、、、、今回は乙家と我が家から2匹参加のミニ兄弟会
いつもの場所で待ち合わせして、いつものようにランチ
そして本日のメインイベントの海の公園へ向かいまーす

海の公園ではマンマリゾさんのHPアルバムの撮影をしていただきました

乙女ちゃん張り切ってます!
IMGP9318.jpg
こっちむいて~

乙吉くん
IMGP9315.jpg
まったりです、既にお疲れか?

我が家から参加のスミレ・タンポポも撮っていただき
最後に集合写真
IMGP9322.jpg
あれ、皆横向いちゃった

IMGP9323.jpg
あ、乙女ちゃんが消えた

IMGP9324.jpg
乙吉~こっちだよ

IMGP9325.jpg
スミレだけカメラ目線

IMGP9326.jpg
乙女ちゃんギリギリIN
もうちょいだ!

IMGP9327.jpg
はい、皆そろいました~
いいお天気でバックは八景島
最高でしょ♪
今月中にはマンマリゾHPにアップされる予定らしい
楽しみ~

今後マンマリゾでは、新たに鹿肉か増えたり
100gパックが出たり、鶏スープの発売なんかも考えているそうです
また、マンマリゾから直で購入している人へのサービスも検討しているらしい
ずっと欠品中の鮭は酸化が早いため今後もどうなるかわからないとか
毎年春頃にやっていた、3万円・5万円などのキャンペーンは今年考えてないんですって
大量消費している我が家としては毎年楽しみにしているキャンペーンなので、
再検討を強くお願いしてきました
だってとってもお得なんですもの
そんなこんなで色々とお話させていただき、嬉しいお土産までいただいちゃいました

マンマリゾさんとさよならした後は、いくところもないので『犬の遊び場へ』
以前は駅をはさんで両側にあった犬の遊び場ですが、新杉田側だけになってた
八景側は解体中
あんまり使ってる人いないから片側にするのかしらね
IMGP9331.jpg
IMGP9336.jpg
IMGP9338.jpg
少し犬の遊び場で遊んで解散となりました
乙家、いつもこっちまで来てくれてアリガト
また近いうちに会いましょ~
ミシェランもまってるよ~


帰ってきて、また散歩に行ってグッタリ眠るワンコ達
IMGP9352.jpg
オレンジ色のKジのお気に入り抱き枕と、私のチェックのひざ掛けはもうワンコのよだれでクッサクサ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/637-8a41d966
