2009.01.26 オムツっ子
本日より本格的にオムツっ子のモモちゃん
なんだかかわいい♪
DSC00552.jpg
最近はどうもフラフラ~フラフラ~としてるし
お外シッコ派のモモちゃんには、ちょっと寒い季節でもあるし
モモちゃんタイミングでオシッコさせてあげたいので着用
嫌がるようならやめようかと思ったけれど、本人まったく違和感ないようだし
オムツでもオシッコしてくれるので問題なし!
暖かくなってきたらまたお外にも出ましょうね



おまけ
DSC00553.jpg
最近はなにげにモモちゃんも仲良し一緒寝
寒い日はくっついて寝るのが良いよね

Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/636-56410983
