お誕生日当日
今年はいつものご飯ケーキ作りませんでした
なので、犬まん
かわいい、でも食べちゃいます
IMGP9270.jpg
一人1匹づつです
inuman.jpg
ガツガツ食べます
共食いです



その数日後
海の公園へ行きました
海岸は『どんど焼き』で大賑わい
久々に犬の遊び場へ行ったけど、今回は◎
ウンコもタバコの吸殻も落ちてなかったし、仲良く遊べる子達と爆走できた
いつもこうだと良いのにね
20090121094757.jpg
20090121094340.jpg
そしてその数日後、私はやられました
久々の38度越えの熱
大人になってからの熱は辛いですぅ~
早く復活したい、、、、、

Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/635-35ed51c3
