2008.12.27 がんばろう!
ここ数日モモちゃんの調子が一気に下り坂
ご飯命!のモモちゃんが、一日で今までの1食分食べるか食べないかだし
歩く姿はフラフラ
徘徊のような行動もあるし
頭を下げ、うなだれたまま立ちすくんだりすること多い
今までだったら『何すんのよ!』と怒ったことも無反応
今日は茶色い液体を吐き、その場でうずくまって動かなくなる
慌てて病院行って注射してもらって帰ってきました
12月27日はモモちゃんのお母さんのハナちゃんが入院した日
嫌な日です
その後ハナちゃんは1週間入院して、そのままお出かけしてしまいました
1月3日が怖いよ
モモちゃんのゴールは遠くないのかもしれない
覚悟はしてるけど、15歳のお祝いしたいな
16歳も17歳も20歳だってお祝いしたいよ
もうちょっとがんばってみませんか、モモちゃん


DSC00542.jpg
2007年1月のモモちゃん
この頃はフワフワだったな~
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/631-b201ff6a
