本日午前中にスミレちゃんのお迎えに行ってまいりました
ポーちゃんのときは、元気にない感じで抱っこされて出てきたのに
スミレは元気に走って出てきました

『ア!オトーサンオトーサン、タダイマー、スミレヨーー♪』

ってな感じで
そのままお散歩して家まで帰る気満々のスミレさんでしたが、そこは車に乗って帰宅
お家ではサ・ポ・ヒュの熱烈大歓迎♪
スミレ暴れそう!と思ったけど、、、、、
やっぱりそこは術後2日目、軽くシカトしてスルー
そして眠りにつきました
ずーーーっとずーーーっとずーーーーっと寝ています
眠り姫です
おやつとご飯の時は呼ばなくても起きてきます

DSC00511.jpg
こたつの中でグッスリの図

DSC00508.jpg
顔だけ出してグッスリの図

DSC00512.jpg
スミレが遊んでくれないのでイジケ寝のヒュ・ポ


やっぱり手術&一人でのお泊りで疲れたのかな?
元気になるまでゆっくりしようね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/622-743dd1a0
