本日、スミレさんの避妊手術をしました
無事覚醒したと連絡をもらって、やっと一安心
ポポ・スミレと続き、気が狂うかと思いましたが、そんな生活ももう終わり
今日からは楽しく過ごせそうです
あ~早く明日にならないかな
DSC00507.jpg
左からポ・ス・ヒュ・サ



以前のブログにかいた、サクラファミリーが載っている雑誌が判明
diaries 9月号
diaries.jpg
9月13日のページ
DSC00506.jpg
お~イガイと大きく載っています
いーじゃんいーじゃんかわいいじゃんと思ったが、、、、、、


DSC00505.jpg
左からアランでしょ~
次は乙吉でしょ~
サクラを見てるのはヒュウガでしょ~
この頃はまだおっぱいが大きかったサクラに~
ん~スミレちゃん女の子らしいお顔してるわ~

ん?

あれ?


あれれ?



あれれれ?




ポーちゃんがいない!!!!
切られてる~!!!!

元の写真は↓
_N4P9993.jpg

確かに、スミレとポポの間切りやすそうね
でもさ~でもさ~
載せてくれてもいいと思うのは私だけかしら?

IMGP9176.jpg
左→スミレ 右→ポポ
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/621-726b093a
