モモちゃんトリミングより帰ってまいりました
先生と相談して、今回からは麻酔を使ってのトリミング
色々と心配はありますが、モモちゃんを苦しめないため
無事に帰ってきてくれてよかった

去年と同じくツルツル
ではどうぞ
IMGP9120.jpg
モ『キョエーーーー キョエーーーー』

IMGP9121.jpg
ボスと子分 西部警察風

IMGP9126.jpg
あなた誰?

IMGP9128.jpg
ヒナ鳥?

IMGP9134.jpg
目、充血してますよ

IMGP9135.jpg
久々のスッピンね


1年ぶりのツルツル
麻酔して、外科バリカンで刈ってもらいました
あまりの変貌振りに、フレンチ軍団も気がつかなかったのか興奮しておりましたが
一喝入れられていつもの状態に
いつもと違うことといえば、なぜか『キョエーーーキョエーーー』となくモモちゃん
『どうしたの?』と覗き込んだら顔面噛まれました
元気はあるようなのでよかった(笑)



ちなみに、毛があってきれいにトリミングできていたころはこんなだったのよ
momo2.jpg
同じ犬とは思えない(笑)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/600-dc0ea66c
