2008.10.10 パラパラ
さ~てお散歩に行こうか!
と支度して玄関開けたら、、、、、
雨がパラパラっと
はい、お散歩中止~
我が家では、雨がちょっとでも降ったらお散歩中止です

ガッカリのワンコさんたち
IMGP9114.jpg
ス『アメ フッテル?』
ヒュ『オレニハ ミエナイ フッテナイ』
いやいや、パラパラですが降ってますから
どうにも納得がいかないお二人さんは、ずっと外を眺めておりました

こちらは早くもあきらめたご様子で
IMGP9115.jpg
サ『もーいいわよ、寝るわよ』
ゴ・ゴメンネ、でもね、雨降ってるのよ、ほんとだよ

一番しつこいのはこの方
IMGP9118.jpg
ポ『オカーサン オカーサン アタシ キノウモ オサンポ イッテナイワヨ』
いやいや、あなたはしばらくいけないから
と言ったところでわかるわけもなく、しつこくしつこく訴えるポポちゃんでした

明日はお散歩いけるといいね



おまけ
このお方、朝から全然動いていません
もちろん生きてはいます
そろそろ起きませんか?
IMGP9119.jpg
相変わらずモジャモジャ
でも明日はトリミング
犬になって帰ってくるか、幸運の竜になって帰ってくるか、
はたまた新種の生き物になって帰ってくるか
ちょっと楽しみだったりします
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/599-8770a4c6
