本日ポポちゃん無事帰宅しました
DSC00500.jpg


初めての一人
初めてのお泊り
初めての手術
色々と不安や寂しさがあったのか、昨日からご飯食べてないそうです
(食べなれてるマンマリゾもってったんだけど)
そのせいか、きも~ちオナカまわりがホッソリ(笑)
さぞかしお腹がすいているだろうと、おうちに帰ってきてからご飯あげましたが食べず
じゃーと大好きなボーロをあげてみるがイマイチ
(3時にヨーグルトとりんごのおやつは食べました)
やっぱりまだ痛いのかしらね
動くこともなく、お地蔵さんのようにじっとしています
帰宅を楽しみにしていたサ・ス・ヒュも最初は大興奮だったけど
どうもいつもと違うポポちゃんに気を使ってるみたい
ちょっと離れたところでそっと見守っています
早く元気になって皆と遊べるようになるといいね
まだ術後2日目
もうちょっとゆっくりしてようね
DSC00499.jpg



おまけ
スミレの手術の予約を来月5日に決めてきました
またまた大安です
あと1ヶ月もあります
拷問です
今回も忘れるようにがんばります
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/598-0574d677
