2008.10.07 終わりました
本日予定していた避妊手術
無事終わったようで一安心
でもおうちに帰ってきて終了なので、あと1日何事もないことを祈ります

スミレとタンポポ
どっちにしようか悩んだけど、次回ヒートが先に来そうなポポちゃんにしました
飼い主の不安がワンコに伝わってはいけないので、いつもどおりに過ごした2週間
特にワンコたちに変化もなく、大丈夫!と思っていたけど
今朝になってサクラさん何か気づいたようで、、、、、
ちょっとご立腹
いつもなら『お留守番だよ』って言えばいい子にお部屋に戻っていくのに
今日は拒否!
『ポーちゃん連れて行かないで!』とでも言っているようで、玄関に立ちはだかり
ジャンピングパンチ!
病院から帰ってきても、『ポーちゃんどこ連れてったの!』ってにらんで
Kジに八つ当たり
ただのお出かけじゃないとわかるのかな?
ごめんよサクラ、明日ちゃんとつれて帰ってくるからご機嫌直しておくれ
DSC00496.jpg


仲良し3兄弟のス・ヒュはというと、、、、、
まったく変化なし
DSC00497.jpg
左→スミレ 右→ヒュウガ
仲良く遊んでおります
DSC00495.jpg
ヒュ『マタ マケタ』
ス『アタシ ヒトリノ モノヨ』
この子達は自分が一人にならなければ大丈夫みたい
ちなみに、一人にされるとピーピー泣きます(笑)



最後に
1匹減ったくらいでは何も気がつかない大御所モモさま
DSC00494.jpg
今日もモジャモジャでお休み中です




早くポーちゃん帰ってこないかな
早く明日にならないかな
早くこんな姿をまた見たい!
DSC00498.jpg
左からポ・ス・ヒュ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/597-c11ee2bf
