2008.09.22 大安吉日
ついに、ついに、ついに
決断しました!
10月7日 大安 にスミレかタンポポの避妊手術します!
(はぁ~やっと書けた、、、、、)

以前にも書きましたが、全然決断できずにいた我が家
何度も話し合いをし、『よし!予約してくる!』と言いながら
いざ病院に行くと言い出せずにいたヘナチョコ野郎なわたし
でもでもついに予約をしてきてしまいました
あ~やっちまったよ

とりあえずまだあと2週間ほどあるので、その間に気持ちが変わって
『先生、やっぱやめます!』な~んて言い出さないように
しばらく忘れる事にします
だってだって、考えると吐きそうなんだもの
それに、この苦しみが2匹分もあるなんて、、、、、
もうそれは拷問です

そして最近気がつきました
私が『分離不安』だと
散歩のときでも、残してきている子達が心配だし
3時間以上のお出かけなんて気になって仕方がないし
寝るときも同じ部屋にいないと心配
はぁ~病んでますわたし

人間の分離不安はどうしたら治るんでしょうか
ちなみに、今のところ私の問題行動はありません(笑)

DSC00490.jpg
左→ポ 右→ス
『ワタシタチハ ヤンデマセン』


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/596-76fd7a7c
