2008.09.14 2日目
やっぱり今日もやってきました
本日のおともはサ・ポの仲良し親子コンビ
(ちなみに昨日のス・ヒュは燃費悪な兄弟コンビ)

本日のサクラさんはご機嫌です
いつもなら即行で抱っこをせがむのに、、、、、
IMGP8900.jpg
走ってます
IMGP8908.jpg
楽しそうです
IMGP8905.jpg
ポポちゃんとも遊んだりします
とこんな感じで5分ほど遊んでおりました
(残りの55分は抱っこです 笑)
今日はどうしたのかしら?

ポポちゃんはいつでも楽しそう
IMGP8897.jpg
ご機嫌の笑顔です

そしてKジは
IMGP8919.jpg
イタグレちゃんと宇宙の会話をしておりました


また明日も行っちゃおうかな



おまけ
IMGP8893.jpg
ヒュウガ近すぎ、ガン見しすぎ!




Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/595-5037a7cc
