夏の間行けずにいたいつものラン
だいぶ涼しくなってきたので再開です

今日のおともはス・ヒュ
大好きなボールで遊びます
IMGP8872.jpg
ヒュ、無駄に高く飛んでおります

IMGP8827.jpg
ヒュ、空中欽ちゃん走り

IMGP8864.jpg
ス、ヒュウガからボールを奪い取り一人堪能中

IMGP8877.jpg
ヒュ、ボールを返してもらってご機嫌


薄くなっていた芝も夏の間に元気に回復
フッカフカ
いつの間にかベンチやテーブルセットが増えて少し狭くなってたけど
相変わらずキレイでよかった
でも一人で一頭が徹底されるようになったらしく、今後の兄弟会どうしましょ
まぁ皆が気持ちよく使えるためのルールだから仕方がないね
さぁ、明日も雨じゃなかったらまた行こうかな

IMGP8881.jpg
ヒュ『オレ アシタモ イクー』



おまけ
IMGP8888.jpg
帰ってきてシャンプーしたらこんな姿で寝ているヒュ
楽しかったのか?
疲れたのか?




Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/594-f0cbde7f
