2005.06.30 ご帰宅
モモちゃんが1週間ぶりに帰ってきました
そしてトリミングへ
夏なのですっきり短く切ってもらってサッパリ
でもお肌の調子がよくないわぁ
病院通ってるけどなかなかよくならない
フケとかいーの早く治るといいね
IMGP2555.jpg


サクラのゲリはよくなってきたけど、ハゲチョロリンが大きくなってきた
病院にいって調べてもらったらダニだってぇ
どんな犬にもいるダニで、人間で言うところの顔ダニみたいなもんだって
顕微鏡で見たらウニョウニョ動いてました
こちらもまたまた通院です

IMGP2561.jpg
K『あなたは犬ですよぉ、なんちゅう寝かたですか???』
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/59-3a78b1c6
