2008.08.13 ナツヤスミ
今月は1ヶ月夏休み予定の我が家
人間はひたすらダラダラと過ごしております

そんななか、母であるサクラさんはお子様達が生まれたときから
休むことなくお子様のお尻ケアにはげんでおります
IMGP8783.jpg
毎日毎日丁寧にお尻をペロペロ
毎日みんなのお尻を舐めてやってます
お尻以外は舐めません
なぜだろう?

IMGP8785.jpg
お子様(これはヒュウガ)も嫌がる気配もなく、終わるまでよい子に待つ

IMGP8790.jpg
すでに終わった子達
お尻がきれいになったら寝ます

いつまでたっても母は母で、大きくなっても子は子なんでしょうかね
サクラさんご苦労様です


おまけ
ヒュウガのほっぺの肉をひっぱると、ちょっとアランに似ている
DSC00476.jpg



続きはワンコネタではありませぬ

1ヶ月の夏休み
色々とやらねばならない家の事もありますが、基本的にダラダラ生活
夜は3時半頃寝て、朝10時頃起きるというダメ人間
でもちょびっと夏を味わっております

大桟橋で花火を見たり



年齢層高めの夏フェスにいってみたり
DSC00475.jpg
(リリーさんが言っていました。今の時代、鬱は大人のたしなみだそうです。鬱ではありませんが、元気になれました)

スイカをガツガツ食べたり

夏休みも約半分過ぎたし残りはどう過ごすことやら
このままではあっと言う間に終わってしまいそうだわ
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/588-e401b883
