2008.07.14 チランと
今年もチランと行ってきました
日帰り京都
DSC00470.jpg
京都が暑いのは知ってたが、昨日はホントに暑かった
空気が重い、、、
ドド~ン
どうやら全国的に暑い日だったみたいね
そんな京都に滞在すること8時間半
いい汗かかせていただきました
大急ぎでお土産かって、かわいいワンコのいるお家へ

ワンコちゃん達は涼しいところでお昼寝でお留守番withえみちゃん
photo.jpg
1日シッターをお願いしたえみちゃんに皆ベットリ
4匹ずっとベッタリだったみたい
こちらは快適お留守番
1日面倒見てくれたえみちゃんに感謝感謝
アリガト~

今度は泊まりでどこか行きたいな~
でもまた日帰りかな
DSC00468.jpg
舞妓は~ん、またいくよ~
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/584-0ab4c953
