我が家では、ベッドで一緒に寝る子とサークルで寝る子がいます
サクラは私のわき腹あたりで、モモちゃんはKジの脇の下に挟まり、
3兄弟は仲良くサークルで寝ます

昨晩先に一人でベッドで寝た私
暑かったので、Kジがあがってきたら閉めてくれるだろうと、窓もカーテンも開けて寝ました
そして数時間後・・・・・
あっぢぃ~~~~~~
異常に暑く寝苦しい
目を覚ますと・・・・・
全開の窓からは日がガンガン差し込み、
顔の横にはスミレ
わき腹にはサクラ
足元右にはタンポポ
足元左にはヒュウガがぴっとりと
犬がいっぱいいる、、、、、、
湯たんぽ攻め?
え?????なんで?????
何で犬いっぱいの中で私が寝てるの?
どうやらKジがサークルにいれ忘れ、私は湯たんぽ攻撃にあったようでした
そりゃ暑いわよね
久しぶりに暑くて起きた朝でした
今晩は気持ちよく寝させてください

IMGP8710.jpg
左からヒュ・ス・サ・ポ

サクラさんの足舐めがひどいのでカラーを付けました
プラスチックのカラーだとガツガツぶつかるし、紙のカラーはペロペロだしで
ドーナツカラーとやらを買って見ました
これ、いい感じです
柔らかいのでぶつかっても安心だし、軽いし、安い
サクラも嫌がることなく、普通に過ごしています
寝るときなんかいい感じに枕になってます
一つ気になるのはヨダレ染みが(笑)
洗ったら変形しちゃうかしらね
でもこれで少しでも良くなって欲しいものです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/582-c797ff84
