2005.06.29 ゲリ
今日はやけにおならが臭い!!!
いつもは我慢できるが今日のは耐えられないくらい臭い
と思ったらウ○コがユルユル
ジェット噴射のように出たかとおもいきや、しばらくすると泡まででてきた
まるでホイップクリームのよう
おいおい大丈夫か?
しかし本人非常に元気
もうちょっと様子を見て明日まで続くようなら病院いってみよ
なんか拾い食いでもしたのかなぁ
心配だ
ちなみにワン子の話よ

IMGP2554.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/58-caac5000
