本日、ファル様が再び我が家にやってまいりました
前回の訪問から1年ちょっと
今回は少し乱れております(笑)
ではどうぞ

DSC00458.jpg
モ『じゃまするよ』

DSC00455.jpg
モ『夏使用で耳とボディーはツルツルにしたよ、これが幸運の竜界での流行』

DSC00449.jpg
モ『顔は切らせるわけにはいかないのよ、で、どうよ』


ステキです
でももう少しお静かにしていただければ、もっともっとステキングになるのにな
我慢はできないのでしょうか。。。。。


今回も先生&トリマーさんに大変頑張っていただきました
朝9時過ぎに預けて、終わったとのお電話をいただいたのが4時ちょい前
それはそれは大変であったんだろうと思います
いつもいつも申し訳ない気持ちです
はぁ~おとなしくしてもらう方法はないものかしら
今晩からぐっすり寝込んだ頃を見計らって、さらに散切りカットに磨きをかける予定です
あご下は切れないかな~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/576-e4253dc9
