雨がやんだのでお散歩へ
久々に3兄弟で行ったのが間違いだった
暑くはない気温だけど、ガーガーいいながらガツガツ歩いて
ガバガバ水飲んでまたガツガツ歩く
オレがアタシがと先頭を競うので、無駄に体力消耗
帰ってきたらみんなバテバテ
再び水をガブ飲みし、ぺっとりクールダウン
DSC00442.jpg
左→長いヒュウガ 右→ぽっちゃりタンポポ
DSC00440.jpg
サクラの側でスミレ
体を有効的に使ってクールダウン

がしかし、ラグのしたにはホットカーペットあり
そこでクールダウンはできないのだよ
DSC00439.jpg
ヒュ『オレハ ヒエヒエ』

3兄弟での散歩はまだまだ無理がありそうです(涙)
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/572-e364af4d
