スミレとタンポポの避妊手術
悩んでます、ものすごく
生まれたときからずーーっとずーーっと

最初は6ヶ月頃にしようと決めたが、いざ6ヶ月頃になると心が揺らぎ、結局ヒュウガのみ去勢
(ヒュには申し訳ないけど、兄弟間での交配はさけたかったので)
まだ子供だし、成長中だからホルモンバランス崩れそうだしと変な理由をつけてみる

次に1回目のヒートが過ぎたらと決めたけど、また心が揺らぎ先延ばしに
ポーちゃんは1月に初ヒートを確認したけど、スミレはいまだ確認できず
これは『マダ アタシハ オコサマ ナノヨ』とスミレが言ってるような気がすると自分を納得させる

そしてGW過ぎたらと決め、獣医さんにも宣言したけどまた揺らいでる
宣言したらもう大丈夫かと思ったのに、、、、
(ちなみに、スミレさんいまだにヒート確認できず)
昨日獣医さんに相談して、やっぱしようかなと気持ちが動いたけど、家に帰って家族会議してまた気持ちが戻る
いつまでたっても、する・しないの間をグルグルグルグル
私に結論は出せるのか?
このままいくと永遠に悩み続けそう
避妊のメリットは重々わかってる
早くしたほうがいいのもわかってる
でも万が一の事があったらと思うとどうしても踏み切れない
(サ・ヒュはすんなりしたのに、、、、)
獣医さんにもいっぱい説明してもらって、納得もしてるんだけど、、、、、
どーしよー ドーシヨー DOーSIYOー
Kジは秋まで先延ばしと決めたらしいが、とりあえずまたしばらく悩みます
皆さんどうやって決断しましたか?

IMGP8639.jpg

IMGP8640.jpg
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
かわいくてたまんない
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/571-44d02b04
