昨日の5月2日、我が家の女王様モモちゃんが14歳を迎えました!!!

IMGP8584.jpg
モジャモジャ

この一年で
散歩に行かなくなったり
玄関がのぼれなくなったり
目の病気になったり
あまり目が見えなくなったり
耳も聞こえずらくなったり
より一層怒りっぽくなったり
お漏らしや食糞するようになったり
その他にも年をとったんだな~と感じることが多くなりました
でも
バナナが食べれるようになったり
オートミールを残さないようになったり
お薬ちゃんと食べるようになったり
怒りながらもお風呂頑張れるようになったり
目薬も我慢できるようになったり
あまり多くはないけれど成長しております
エライぞ!!!

おやつのフルーツヨーグルト(バナナ入り)
見えてないので気がついていません
IMGP8621.jpg
モ『なに?』

やっと気がつく
IMGP8628.jpg
モ『ん???なんか匂う!』

食べ物とわかれば一気に!
IMGP8629.jpg
モ『グワッ!』

まだまだ元気です
これからどれだけ一緒にいれるかわからないけれど
モモちゃんのペースでモモちゃんのリズムで
少しずつゴールに行ってください
それまでおいしいもの食べて、ゆっくりお昼寝して、時々フレンチ一家に渇を入れて
たのしくたのし~く過ごしていけたらいいね
最近は一人で寝れなくなってきたモモちゃん
いつでもおひざは貸してあげるよ♪
IMGP8608.jpg
モ『アリガト』



おまけ
ヒュウガに『どけ!』とせまる図
IMGP8592.jpg
モ『どきな!』
ヒュ『ハ、ハイ オリマス』
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/570-51d26c43
