2008.04.30 怒られました
今日はワンコネタではありません
ワンコは大変元気ですが、お散歩いけずストレスたまりまくりです
ゴメンヨ~
IMGP8555.jpg
今回は色違い♪
左からヒュ・ス・サ・ポ
日曜日、鼻水が止まらず頭が痛い
月曜日、まだまだ鼻水止まらず、頭ズキズキ、咳も出て息苦しい
なんだか嫌な予感がして近所の内科へ
着いた頃にはゼーハーしてたが1時間も待たされ診察室へ
そしていきなり怒られる(涙)
先生『あんたみたいな人はねー病院管理なんだよ、あんたみたいな人が死んじゃうんだよ』と
その後かなりの時間怒られました
ひたすらスミマセン言いっぱなし
大人になって久々にえらい事怒られた
まぁ私が悪いんです
最近体調よかったので調子に乗ってました
甘かったです
自分ではさほど悪くないと思ってけど、意外に今回はよくない
薬も飲んでるがイマイチすっきりせず、家事もイマイチ外出もできず
横になることもできず、1日中座ってボーーーーっとしてる
そしてワンコの散歩にもいけない
ワンコちゃん達は夕方になると、散歩に行こうと目を輝かせているのに、、、、
まったくもって申し訳ない
あー早くよくならないかな
私も散歩に行きたいわ
世の中はGW、お外はいい天気なのにな~
といってもKジも仕事なので関係なけど
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/568-dbabf5f5
