2008.04.26 久々の
全部のせ

IMGP8542.jpg

モモちゃんが怖いので、フレンチチームは上半身に集合です

IMGP8544.jpg

気持ちよさそうですが、肉布団は非常に苦しいのだよ



最近新しいところでお洋服を購入
IMGP8533.jpg
非常にお安いのです
サイズに合わせて作ってくれちゃったりもしていい感じです
多頭飼いとしてはありがたいお店です
が、、、、、
全員色違いにしないと間違えそうです
飼い主として情けない、、、、、
(もちろん顔を見ればわかりますよ、後ろから見るとね、紛らわしい4匹です)
もっと4色展開してほしいな~




Kジのお友達のS田さん、ワンコは怖いぐらい元気ですヨ (笑)
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/567-4c6bae29
