2008.04.02 春の兄弟会
あたたかくなってきたので、またまたいつもの場所での兄弟会

IMGP8505.jpg

IMGP8499.jpg
喧嘩することもなく、仲良く遊ぶ7匹(サクラさんはダッコ中)


IMGP8471.jpg
アランとポポのおケツ・大きい子と小さい子

IMGP8486.jpg
乙吉とアラン・こちらは同じような体型

IMGP8507.jpg
乙女ちゃん・今回はちゃんと写真撮れた♪(笑)

IMGP8514.jpg
集合写真・おりこうさんなミシェランに比べ、3兄弟はバカたれの為座りません


仔犬さん達が巣立ってそろそろ1年
あっと言う間の一年だったな
当たり前だけどサクラより小さかった子達が、グングン成長していまや一番小さいのはサクラさん
ステキな家族に恵まれて、アランも乙吉も幸せそう
そんな姿をちょくちょく見れることに感謝感謝です
また遊ぼうね

Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/564-0f21876f
