今日はお花見日和ですね~
我が家の近所の桜も満開
これはオヤツもって花見に行こうと、まずおやつを作る
して、作ったものがこちら
春なのにスイカクッキーチーズ味↓
DSC00430.jpg
自分で作っておきながら、かなり気色悪い

この体に悪そうな色のクッキーを持ち散歩へ
第1回目はサ・ポ仲良し親子コンビ
桜を見ながらノロノロと歩き、公園のはしご
オヤツを食べたり
DSC00437.jpg
ボーっとしたり
DSC00434.jpg
サ『今日はペタンクオヤスミです』
花見をしながらゆったりお散歩でした
DSC00433.jpg



第2回目はヒュ・スのガツガツコンビ
このコンビだと泣き叫びながら歩くので、近所のグランドへ
DSC00431.jpg
ヒュはボールでひたすら遊び、スは枝をかじり続けておりました
この人たちとは花見はできませんな

明日は違う組み合わせで違う所まで花見にいこうかな
オヤツは日本だけどキウイクッキーチーズ味予定
まだこりずに気色悪いお菓子を作ります(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/563-97ea7a54
