2008.03.12 保険 その3
やっぱり問い合わせ多かったのかな
3月10日付けでアニコム損保の保険料が値下げになりました


      改訂前          改訂後
0歳   ¥35410        ¥31930
1歳   ¥35520        ¥32010
2歳   ¥36280        ¥32580 
3歳   ¥38730        ¥34420
4歳   ¥43550        ¥38030
5歳   ¥50250        ¥43060
6歳   ¥57620        ¥48580
7歳   ¥64500        ¥53740
8歳   ¥70270        ¥58070
9歳   ¥74610        ¥61440
10歳  ¥78100        ¥63940

¥3500~¥14000ほど下がったようです
まぁそれでも充分高いけどね
で、で、で、我が家では色々と検討した結果、4匹分の年間保険料が15万ほどになるので、
改訂前に今回は見送ろうと決めていたのです
年間で15万も医療費使わないなと思って
でも値下げしたらちょっと気になりだした
でもでも更新の締め切りは、価格改定を発表した3月10日
もう過ぎてる、、、、、
なんかちょっと損した気分
なので電話してみた
そしたら問い合わせをした記録を残して、3月末日まで更新待ってくれる事になりました!
ただ、保険料の口座からの引き落とし・クレジットカードでの引き落としは間にあわないので、
初年度もしくは初回分は振込みに、またカードの発行も間にあわないので、
到着までは領収書を送って個別に請求する事になるそうです
とりあえず再び検討します

DSC00423.jpg
ポ『ナヤムワ~』
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/558-e87e2f09
