2008.03.10 やっぱ午後ね
昨日の日曜日、3兄弟とランへ
いつもは午前中に行くんだけど、ここのところ毎週同じグループが貸切っていて遊べない事多し
なので今回は午後2時過ぎに到着
すると、、、、、、週末だというのにガラガラ
やっぱね~なんて思ってたらこつぶちゃん登場!!
やったね♪
IMGP8416.jpg
スミレ、ご機嫌でこつぶちゃんと絡む
IMGP8417.jpg
スミレ、こつぶちゃんと走る
IMGP8419.jpg
スミレ、ひたすら走る
IMGP8420.jpg
スミレ、まだまだ走る
IMGP8425.jpg
スミレ、疲れる  ラッピー君と交代


スミレがこつぶちゃんと絡んでいる間、ぽーちゃんはひたすらこつぶちゃんのボールと戦う
IMGP8427.jpg
そしてヒュは自分のボールと戦う(画像なし)
2匹ともせっかくお友達いるんだから遊べばいいのに
それぞれ満足したランでした
やっぱりこれからは午後に行こう!



最後に
何かを狙う3兄弟
IMGP8422.jpg
何があったんだろう????
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/557-2f4fa21d
