24日、横浜ベイクォーターのマスコット犬コンテストに
アランSEPちゃんが出場するというので、otoママさんと応援に行ってきました!
(ミッシェルは黒いからという理由で応募してもらえなかったらしい 笑)

1000頭の応募の中から選ばれた60頭が会場に
皆色んな芸ができるんだな~と感心しているとアラン登場
5a08[1]
1歳とは思えない落ち着き
おりこうさんです


続いてSEPちゃん登場
2d18[1]
ワン!と言ってというとワン!と答えてくれる芸を披露
SEPちゃんってかわいいだけじゃなく芸達者だったのね~
それにしてもかわいい♪


そして結果発表
色んな賞が発表されていくが名前を呼ばれることなし
まったく審査員の方は見る目がないわ!なんてotoママさんとブツブツ
すると、な、な、な、なんと
アランがグランプリを受賞しちゃいました!!!!!!
5700[1]
興奮MAXで雄たけびあげながらKジに電話
異常な興奮です
電話先のKジは冷静に『まぁ落ち着け』と
そんな事無理、適当に電話切る
審査員の皆様、みる目がないなんて言って申しわけありませんでした(笑)



その後アランは早速写真を撮られまくり
9e3a[1]

5616.jpg

5624.jpg

5621.jpg
既にマスコット犬としての貫禄ありありです



3b6e[1]
アランおめでとう!
今後の活躍が楽しみだわ♪


帰宅後、母であるサクラに報告
K『アランがマスコット犬コンテストでグランプリとったよ!』
IMGP8405.jpg
サ『・・・・・』
無反応
わかるわけないか

サクラさん目やについてますよ



写真はすべてotoママさんからのいただきもの
カメラ忘れたバカたれな私です
otoママさんアリガトです
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/555-2e5be759
