本日も行ってきました
いつものラン
午後1時頃到着
もちろん誰もいません
それより受付のおばさんもいません
ランには鍵がかかってて入れないので、受付で待つことに
すぐ戻ってくるかな~と待つが、だーれも来ません
あまりに帰ってこないのでコーヒーまで飲んじゃったりして
待つこと30分、やっと戻ってきました
かなりゆるい
ゆるすぎる
PCとか色々置いてあるんだけど大丈夫?といらぬ心配なんかしたりして
まぁそれだけ誰も来ないってことよね
そのおかげでノビノビ遊べるんだけどね

↓は日曜日の様子
ヒュかなり上手になってきました
IMGP8397.jpg

IMGP8396.jpg

IMGP8393.jpg

ボールもキャッチできるようになってきた
IMGP8375.jpg

キャッチしたら持ってきてちょうだいね
IMGP8368.jpg



この日はこの後トイプー祭りだった
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/554-ecb6a385
