ダンボールに興味を示す子がいたので、また作ってしまった
ポポハウス(今までで一番手抜きなハウス)
さぁど~ぞ~
IMGP8275.jpg
ポポハウスだものね、早速ポーちゃんIN!

IMGP8254.jpg
ヒュウガもポポハウスが気になるが、、、、

IMGP8259.jpg
ポーちゃんににらまれる

IMGP8273.jpg
へっぽこヒュウガいじける

IMGP8272.jpg
ポーちゃんにビビリ、Kジの元へ非難するスミレ

IMGP8267.jpg
皆をけちらし満足なポポ
IMGP8268.jpg
ポ『コレハ アタシノ モノ!』

IMGP8271.jpg
全く無関心な母サクラ
ってな感じで名前のとおりポポハウスはポポちゃん専用となりました

そして、余りにも情けない顔してるヒュウガをつれて
IMGP8270.jpg


フリスビーだーーーーーーー!!!!!

このフリスビー、ポポハウスのくりぬいた部分のダンボール
イガイと遊べた(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/551-1a17a54c
