2005.06.26 お風呂
サクラのハゲちょろりんがどんどん大きくなってきている
IMGP2541.jpg
お薬も飲んでるし、塗り薬もちゃんと塗ってるのに
なぜなのかと色々考えてみた
もしかしたらシャンプーしなさすぎなのかも!!!
普段は2週間おきくらいにシャンプーしている
でも、むか~しむか~し我が家にいたチワワはシャンプーしすぎで皮膚病になってしまった(3日おきにお風呂入ってました)
よそのお家のワン子ちゃん達はどのくらいの間隔でシャンプーしてるんだろう???
誰か教えて
ってなわけで、今日はシャンプーダァ!!!
IMGP2530.jpg
サ『なにするでちか』
K『目つきが悪いんですけど・・・・』

Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/55-6b7fbcd0
