ポーちゃんに続き、ついに乙吉&アランの写真も売れました~!!!!

アランはこの↓写真
alain2.jpg
と同じく立ってる写真の2枚

乙吉はこんな↓写真
_N4P9581.jpg
2匹とも立ってる写真が買われました
同じ会社で買われたので候補の一つなのかもしれないけど、商品として使われる可能性ありです!
ペット関連商品のパッケージに使われているようなので、見つけたお方は教えてくださいませ~



そして、ポーちゃんもまたまた売れてました
ぽーちゃんはこんな感じの写真↓
_N4P9882.jpg
これじゃないんだけど、スケールにのった写真です
こちらは携帯のスクリーンセーバー・待受けになったみたい
これは手に入れられないな~
(でも実物の確認をしようとKジは早速ヨドバシへ行きました笑 働け!)


残念ながらスミレとヒュウガは売れず、、、、
わかってないな~ス・ヒュも可愛いのに(笑)
IMGP5655.jpg
ス『アタシモ カワイイ デショ?』
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/549-f4f0a085
