2008.02.04 雪はいいね
昨日の出来事
朝5時
自動的に目が覚めて(←かなり奇跡的)即行で窓の外をみる
ワ~~~~~~~~オ真っ白♪
これなら雪遊びできると確信し二度寝
でも8時に再び起きる(←またまた奇跡的)
かなりの興奮状態
待ちに待った雪遊びだーーーーーーーー!!!!
私の興奮状態がサクラ軍団にも伝わり、皆ウハウハ
リードも絡まりまくり、まさに犬ぞり状態でいつものグランドへGO!
IMGP8186_1.jpg

まずは雪を食らう
IMGP8186.jpg

そして走る(なぜかポーちゃんはフリースが脱げている)
IMGP8192.jpg

ヒュウガも走る
IMGP8193.jpg

雪まみれでガオーーーとポーちゃん
IMGP8216.jpg

スミレもサクラもフリース脱げてる
IMGP8226.jpg

雪に埋もれるサクラ
IMGP8231.jpg

ビヨ~~~ン
IMGP8232.jpg


雪遊びしている子の中に突っ込み、かまくらを壊しまくり、ガツガツ走って、モリモリ雪を食べること30分
いつも以上に興奮したお外遊びでした

毎年雪が降ってくれると良いな~
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/547-24c5b46d
