スミレです
いつものドッグランです
毎日行ってるドッグランです
今日は土曜日なのに誰もいません
一人遊びにももう飽きてきて、ひたすら匂いをがぎまくり
ラン2
つまんない為ブーたれる
ラン1
結局30分も持たず撤収



夕方
ランに電話してみる
今は2頭入ってるとの情報
即行で行ってみる
あ、いた!
フレンチとトイプーさん
こんにちは~と入るといきなり意気投合


やっぱフレンチ同士はのりが会うのかしら?
お名前聞いてビックリ
会ったことはないけど、リンクさせてもらってるこつぶちゃんでした!
IMGP5661.jpg
こんにちは~
その後も二人は仲良くランラン♪
午前中のブーたれスミレが嘘のようです
2日違いの同じ年
同じテンションで同じ走り方、そして同じような体型
3兄弟の中に入っていてもおかしくないようなこつぶちゃんでした
5時過ぎまで遊んでもらってバイバイ
あ~夕方来てみてよかったわ~


帰宅後、お着替えしたが激しい匂いチェックに合うスミレ
IMGP5663.jpg
ヒュ『コノヘンカラ チガウニオイガ・・・・スル?』
ポ『アンタ ダレト アソンデキタノヨ!』
こつぶちゃんの匂いたっぷりつけて帰ってきたものね
さぁ皆に攻められなさい!

IMGP5664.jpg
ス『コツブチャン アソンデクレテ アリガト』
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/546-424de263
