本日4ヶ月ぶりの検査に、モモちゃん行ってまいりました
IMGP8107.jpg
モ『なんでカバンに入れられたのかしら?』

去年から低蛋白ご飯を始め、お薬も色々と飲ませ、サプリも飲んでる
でもなかなか数値が下がらず、これ以上は無理なのかな?と少し諦めモード気味だった我が家
まぁ今回も変化ないでしょ!と思って検査してみたら、、、、、
今まで全然下がることのなかったGPT・ALPがグッと下がってる!
GPT 247→43 (正常値は17~78)
ALP 1443→1269 (正常値47~254)
ALPはまだまだ正常値には遠いけれど、今までピクリともしなかった数値が200近く下がってる!
ワーイワーイ♪
さっきまでは、このまま低蛋白ご飯にしても意味がないなら、好きなもの食べさせてあげたいなと思っていたけど、なんだかやる気が沸いてきました!
新たに食事のアドバイスも先生にいただいたので、これからもドンドン頑張っちゃおうよ~

今年でモモちゃんは14歳
肝臓と心臓が悪く、治ることはないけれど、どれだけゴールを遠くにのばせるか
どれだけ今の状態を維持できるかが今の治療
ちょっと前までは、ももちゃんのゴールはそお遠くないのかもと思っていたけど
少しだけ先になったようです
出来る事は色々とやって、どんどんゴールを延ばして行こう!
まだまだいけるはず!
ね、モモちゃん!
IMGP8109.jpg
モ『ボサボサですが何か?』
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/544-38790bfd
