本日1月16日、我が家の3兄弟・アラン乙吉めでたく1歳をむかえました!
去年の今日からドタバタ生活が始まり、あっというまの1年
はやかった~~~~
そしてデカクなった~~~~
ちなみに、、、、
スミレ→247gが9.5kg、ポポ→245gが9.6kg、ヒュウガ→245gが10.3kgに成長
すんばらしい!

お誕生日だけどこれといって変わった事はなく
ス・ヒュはいつものようにドッグランへ行き
IMGP7980.jpg
空中散歩してみたり
IMGP7998.jpg
なんかクレと可愛いお顔をしてみたり
IMGP7999.jpg
一人が不安になってみたり

サ・ポはいつものご近所散歩へ

久々の仲良しコンビでのお散歩にご機嫌
帰ってきたら仲良くまったり
IMGP8014.jpg

ご飯もいつもと変わらぬごちゃ混ぜご飯
IMGP8003.jpg

並び方もいつもと同じ(左からポ・ス・ヒュ)
IMGP8004.jpg

食後の運動もいつもと同じ
IMGP8028.jpg


と、なんら変わらぬ1日でした
が、、、、、本日は食後のデザートがあった!
IMGP8034.jpg
シュークリームもどきチョコレート風ソースがけ♪
シュークリームが全然膨らまず、不思議なものが出来上がりましたがおいしく食べていただけました

よし、また1年元気で楽しく過ごそう!
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/543-eab6b5d2
