2005.06.25 暑いなぁ
まだ風邪がなおらない
困ったもんだぁ
暑いし食欲ないし
そんなときはコレかな、お豆腐
ってなわけで、変なお豆腐をスーパーで見つけました
その名も男前豆腐店の『喧嘩上等やっこ野郎』↓
IMGP25151.jpg
パッケージには生ビールとお前がいればそれでいいなどと書かれている
他にも『男前豆腐』その心意気が男前・水もしたたるいい豆腐があった
思わず声を出して読んでしまい、隣のおばさまにクスッと笑われてしまった
Kジがどうしても欲しいというので買ってみることに
お味は、、、今晩食べてみます
ネットで調べてみたら他にも色々と出しているようだった
HPもおもしろい
そして、玉高に7/1から出展するらしい
しかも店員の名前がジョニー・トニー・バーンにチャック
いったいどんな豆腐屋なんだ!
気になる
このブログをご覧の二子玉付近にお住まいの皆さん、ぜひ行って見てきてください
その際は感想をお願いいたします
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/54-ec5c1ba1
