2008.01.05 ご近所さん
昨日に引き続き今日もランへ
休日のランは初めて
混んでるかな~と思ったら、やっぱり今日もすいとりました
(展示場は結構混んでたけどね)
そしてそして、昨日少しだけお話したフレンチ飼いのご近所さんに遭遇!
オォォォォォォ
IMGP5648.jpg
ニコル君です
お鼻のピンクがチャームポイントです
少し慣れさせてからさぁ遊べ!と離すが、スミレはボールくわえて走り回り、ヒュウガは遊びたいがうまく遊べず追い掛け回す
結局ニコル君一人クタクタにさせ、全然絡めませんでした(涙)
IMGP5646.jpg
休憩中のニコル君に背後から近づくヒュ
こんな時ポーちゃんがいてくれればきっと仲良く遊べたんだろうな~
がしかし、、、、、ポーちゃんはしばらくランいけないもんね
IMGP5650.jpg
ポ『ガックシ』
本日も大変良くオムツが似合っております
ヒート終わったらいっぱい遊びに行こうね
ニコル君こりずにまた遊んでくださいませ


最後に
サンポが終わればご飯までお昼寝
大変うるさいのでございます

Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/538-43569566
