2008.01.04 初ラン
今日は久しく行ってなかったランへGo!
平日だけどまだお正月休みの人もいるし、もしかして混んでる?なんて思いましたが
本日も貸しきり状態
ボールをもって追いかけっこしたり
IMGP7882.jpg
ス『カシナサイヨ!』

ひとりまったり遊んだり
IMGP7899.jpg
ヒュ『コレハ オレノモノ』

叫んでみたり
IMGP7876.jpg
ヒュ『ガオォォォォォォ!!!!』

飼い主♂より逃げてみたり
IMGP7903.jpg
ス『タースーケーテー』

毎度の事ながら思う存分遊ばせていただきました
今年は平日毎日行っちゃおうかな~
今まで誰にも会ったことないけど、ココで誰かに会えるときを夢見て♪



昨日のサクラのお誕生日
手作りケーキでお祝いしました
毎年同じのケーキもどきですが、、、、
今年は上手に固まった(笑)
ご飯ケーキ
↑ほとんど野菜のゼリーよせ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/537-cd265eec
