2008.01.03 Wめでたい☆
おめでたいこと其の一
本日1月3日、サクラ3歳になりました~
IMGP7825.jpg
サ『ねみーでつ』

2歳の1年は色々あったな~
3歳の1年はどんなことがるんだろう?
サクラは幸せって思ってるかな?
また一年、元気においしいもの食べて沢山遊んで過ごそうね
そしてお誕生日プレゼントは↓
IMGP7815.jpg
元日に届いたALPHA ICONの福袋
タートルTシャツ・パーカー・ニットのアウター・おもちゃ・ハンガー2本・ペーパーホルダー
福袋ってものを人生初めて買いました
思った以上にいい感じ♪
ニットのアウターは特に気に入った!
今年3兄弟にフリースのアウターを買ってあげたけど、サクラには買ってあげなかったからちょうど良かった~
さぁ、今日はこれ来てゆっくりお散歩にでも行きましょうかね
ちなみに、Kジは↓をいたく気に入ったようです
IMGP7816.jpg
パーパーホルダー
中にトイレットペーパーを入れられるようになってます
モモちゃんのウンコ取りに使うそうです



おめでたいこと其の二
ポポちゃん本日ヒートになりました!
IMGP7807.jpg
ポ『オナカハ ヒヤサズ アゴハ ヒヤス』
1歳を目前にしてやっとヒートになりました
嬉しいんだけど、この後の避妊手術の事を考えると、、、、、、不安が、、、、、、
でもちゃんと大人になったって事で、祝おうじゃないか!
さぁ、今日はご馳走だ!
肉だ!肉だ!肉だ!
た~んと食べて元気にヒートを過ごそうじゃないか!
ね、皆♪
IMGP7810.jpg
IMGP7811.jpg
あ、、、、、皆寝てる、、、、


Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/536-261263a2
