2007.12.30 もの足りない
もう今年も明日までか~
なんか早いな、あっと言う間だ

新年をキレイに迎えるべく、ワンコちゃん達本日シャンプーへ
マイクロバブルもよかったんだけど、一人で連れて行くには無理があるので、いつもの病院へ
2匹づつ2回に分けて運ぶ
そして家に帰ると私とモモちゃんだけ
家事を済ませると何をしていいのかわからない
何をしても集中できない
なんだか物足りなさを感じる
どうやらモモちゃんも同じようだ
いつもならグースカ寝てるのに、ウロウロウロウロ
『サクラはいね~か~、子分はいね~か~』と歩き回る
やっぱ我が家は5匹じゃなきゃダメなんだな
そんなわけで、モモちゃんと2人電話の前で正座して連絡待ち
電話来たら速攻で迎えに行っちゃったよ
して帰りは4匹同時に帰ってきたため犬ぞり状態
でもいいのさ、モモちゃんが待ってるもの、頑張るのさ!
帰ってくるといつものバタバタ状態に
でもそんな中、モモちゃんは安心して眠りにつきました
IMGP7771.jpg
サクラを迎えたころ、仔犬さんが生まれたころ、イライラしていたモモちゃん
迷惑だったのかな?と思っていたけど、すっかり家族なのよね
5匹のボスだものね
我が家はイガイと平和だったのね
今年もあと少し
平和に過ごせてなによりです



皆様、今年も色々とお世話になりました
ありがとうございました
今年はサクラの出産・子育て、仔犬さん達の旅立ち、怪我、モモちゃんのトリミング戦争などなど色々とありました
寂しい事や困ったこともあったけど、楽しいことの方が多かった1年だった気がします
来年もワンコを通じて知り合えた皆様と、楽しく過ごせていけたらいいな~と思っています
皆様よいお年を~
IMGP7765.jpg
※モモちゃんは只今お休み中のため以前の写真で参加です
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/533-61f646e6
