2007.12.28 ぼやきです
ワンコねたではありません
どうでもいいことですが、私のぼやきです
IMGP7762.jpg
ポ『シカト シテ クダサイ』
今月の初め、免許証をなくしたことに気がついた私。
即効で警察に届けましたが現れず。
仕方がないのではるばる二俣まで免許の再交付に出かけましたよ。
雨降る中、電車を2本・バスを1本乗り継いで。
2時間ほど待たされて再交付。
写真もかなりいけてない。

そして本日の4時半すぎ頃
『○○警察ですが、免許証とJAFカードの落し物が届いてます。
取りに来て下さい。』と
『年内は今日の5時15分まで、年始は4日からですので今日来て下さい』と
エェェェェェェェェェ
今からですかいな?
じゃー行きますよ、行きますとも!
慌てて支度し、5時に到着
チャラっと手続きして、免許は返却(なくした方ね)・JAFカードをペラっと渡される
で、疑問が、、、、、
私『どこで見つかったんでしょうか?』
警『○○のファミリーマートの店長さんが届けてくださいましたよ』
おぉぉぉぉ!そこ行ったよ!今月はじめに
でも、、、、、、今になって見つかったのか?
私『あの~いつ届けられたんですか?』
警『今日ですよ~、ん?随分前になくされてたんですね。大掃除でもして見つかったのかしら

警『イヤ、違いますね。今月のはじめに見つかってたんだけど、今日届け出たみたいですね』
だと
エェェェェェェェェェェ
その時届けてくれてたら、再交付いかなくてすんだのに~
日付を見ると、私が警察に届けたよりも前に見つかってるし
・・・・・・・・・・・・・・
受け取る前までは、見つけてくれた人サンキュー!と喜んでいたが、今はちょっと複雑な気持ちです。
悪用されてるんじゃないかと心配する必要はなくなったけど、無駄な動きをしていたのかと思うと、、、、、、
チッチッチッ

そして最後に
家に帰って車を降りるとウンコ臭い
やっちまった、モモちゃんのウンコを車で引きペッシャンコ
溝に入りまくりだよ
しばらくは車の乗り降りするたびにもれなくウンコ臭がついてきます

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/532-d8e86f44
