臨港パークでコテママさん主催のフレンチオフに行こうと計画していた22日
するとするとサクラがブパッっと下痢
オォォォォォォォ
翌朝3兄弟のトイレを見ると2ゲリ1ノーマルウンコ
オォォォォォォォ
元気なのは1匹だけか?
この1匹なら連れて行けそうだけど、全然誰だかわかりません
なぜかゲリの時って皆こっそりウンコしたがるのよね
でもたぶんヒュウガがノーマルウンコの主っぽいので、1匹連れておでかけ~
出発前に駐車場混雑状況をチェックして、いくつか目星をつけれしゅっぱーーーつ!!
が、が、が、、、、、、
みなとみらいに近づくにつれ渋滞
ついてみたら人いっぱい、車いっぱい
予定していた駐車場はどれも満車
並ばしてももらえませんよ
キョエ~~~~~
コレは少々離れるが、馬車道あたりに止めて歩くしかない!と思うが、、、、、
全然戻れない、、、、、
そして時間はどんどん過ぎ、どうやっても集合時間には間にあわなくなり断念
かなり凹み帰り始めると、今度はヒュウガの様子が、、、、、
アレレ?もしかして、、、、、、
助手席でオェェェェェェェ
ゴッポリ凹みましたよ
帰りの車中はスッパイ香りでいっぱいよ
そんなゲロ男も帰ってきたら異常に元気


いつものように喜びの舞をはじめ、4匹で暴れる
君達調子はどうなのよ?

翌日
ゲリ子も少しよくなってきたので、皆にはお留守番していただいてここのチキンをもって妹宅へ
毎年恒例の家族でクリスマスパーティー&カンちゃん1歳オメデトウ会
クリスマス
おいしいご飯を食べ、楽しくゲームなんかして帰ってきてみると
ゲリ子悪化
ちょびっと血も出てるし、搾り出してるし
お薬飲ませてもイマイチ良くなりません
クリスマスだけどクリスマスご飯もあげられないね
病院いってくるかな
みんな早く元気になっておくれ

うちの子達っておでかけ前になると下痢すること多い気が、、、、
運動会の前の子供のようです

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/531-42ca887a
