2007.12.21 1時間のお泊り
今日の夕方、サクラのお友達ダックスのソラがお泊りに来ました
ソラとサクラは同じ年、お誕生日も10日違い
小さい頃からの仲良しで、1歳を過ぎる頃まではいくらでも遊んでいられるお友達でしたが、最近はソラが誘ってもサクラは知らんぷり
でもそんなサクラを今でも好きでいてくれるソラです
ソラ大丈夫かな?と思ったけれど、1泊だし、サクラいるし、近所だし、遊びにきたこともあるし大丈夫だろうと預かる
ソラも元気良くお家に入ると、、、、、
3兄弟が激しくお出迎え
ソラ ドン引き
ひとまず1匹づつご挨拶をさせ、3兄弟を落ち着かせ、少しづつならすも、、、、

皆でソラの後をついて回る
サクラはまたもや知らんぷり
IMGP5626_20071221202256.jpg
サ『え?ソラ?ヒーター独り占めのほうがいいわ』

落ち着かないソラ
オシッコ10回くらいするし、ウンコもするし、ヨダレもとまらない
とりあえず抱っこしてあげたらマフラー状態
IMGP5622.jpg
ソ『スゴイノ 3ビキイテ コワイ』
ソラ降りてきません、、、、
そしてお腹もキュルキュルいいだした
もうソラ限界です
そして我が家到着から1時間後、元気に帰っていきました
ものすごい勢いで(笑)
ゴメンネ、ソラ
お散歩であっても逃げないでね


ソラが帰ってからの3兄弟
遊ぶ気満々だったようで、3匹で暴れる


君達は3匹で遊んでるのが一番いいみたいね
そしてサクラさんは
IMGP5634_20071221203352.jpg
サ『ご飯まだ?』
はいはい、作りますよ
ソラの事はどうでもいいのか?サクラ!
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/530-78b6a302
