もうすぐクリスマス
昨日姪っ子とジンジャーブレッドハウスを作りました

姪っ子作↓
IMGP5593.jpg
マシュマロ屋根のかわいいお菓子のおうちです
途中飾り付けのお菓子をボリボリと食べ、お菓子が足りなくなる(笑)
でも無事完成!と思ったら煙突つけるの忘れました(涙)
煙突がないって事は、このお家にはサンタさんが入れないじゃん!って姪っ子にお叱りを
はぁ~ゴメンよ

今年はサンタさんは来そうにありません

IMGP5601.jpg

IMGP5610.jpg

IMGP5611.jpg

IMGP5607.jpg
こんなサンタさんでよければセットで押しかけるんだけどな
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/528-63d07ca0
